テレガイ+

昨日は貧乏くさい記事を書いてしまいました。いっそ「なんでS 席だけなのよ!お弁当付の桟敷が欲しいのよ!席種選ばせなさいよ!気が利かないわね!」とか書けば良かった。

悩んだのですが、後日DVD化するのも考えてやっぱり一般発売のA席狙いで行きます。お洒落していかないといけないしね!美容院代とかかかるしね!それで取れなかったらもう仕方がない。

取れなかったら…

今月発売のコンDVDは、やはり画質重視&サウンド重視で通常盤BDを予約しました。でも初回Bもどうにも気になって後ろ髪ひかれまくりなので、滝沢歌舞伎のチケット代にちょっと足して初回Bを買おうと思います。

そして勿論滝沢歌舞伎のDVDも買います。


どうかチケット取れますように!


あと、今更ながらやっとテレビガイド+を買いました。全然売ってないんだもん、諦めてた。

剛健二人のトーク可愛すぎる。お互い言いたい放題でさ、取材なの忘れてる?可愛い。

「健の五分刈りをファンの皆は望んで」「ねーよ」

五分刈りはともかく、十周年の頃の短髪の健ちゃんカッコ良かったから、またあれくらい切ってみてもいいと思います!つうか、切って下さい!