滝沢歌舞伎!

坂本くんのソロコンにしろ長野くんの舞台にしろ、日程や時間帯を睨みつつ子供をどうするかで結局断念せざるを得なかったのだけど。

滝沢歌舞伎!公演日やたら多いー!昼公演もあるー!学童のお迎えまで多分間に合うー!多分間に合う…多分…。

健ちゃん!いけるよ!観にいくよ!最後まではみられないかもしれないけど!


でもちょっと不安もある。

だって滝沢歌舞伎だよ?いきなりジャニーズのど真ん中に乗り込むみたいなさあ、健ちゃんは好きだしタッキーも嫌いじゃないけどさあ、空気がきっと違う…ついていけるだろうか…。

タッキーってさ、個人的なイメージだけど、将来のジャニーズ事務所を背負って立つ幹部候補生、つうか既に幹部。ジュニア育成を任され滝つばの活動よりもそちらをメインにしている人。滝沢歌舞伎こそまさにジュニア教育の為のプログラム。ごめんなさい、ジャニーズの内情と滝つばに詳しくない人間の思い込みだと読み流して下さい。

そんなジャニーズによるジャニーズの為のジャニーズ公演。

V6は好きだけどジャニーズ事務所はそうでもないのむしろ嫌いなのー!前から嫌いだったし今も!そんな私が滝沢歌舞伎を楽しめるだろうか…。

行くけど。行くからにはちゃんと楽しむ覚悟だけど。

息子に一応前もって報告しておこうと「4月に健ちゃんのお芝居観に行ってくるね。お土産買ってくるね」といったらまさかの「俺も行きたい」

なんですって!?

「健とタッキーがでるのか、ケンタッキーじゃん」

健ちゃん!7才児と同じこと言っちゃったよ!

「それ健ちゃんも言ってた」
「マジでー!俺ら仲間じゃん!」←超嬉しそう

おお、洗脳はかなり順調。V6のコンサートも「ゲームソフト買ってくれるなら行く」とのこと。

楽しみー。滝沢歌舞伎は連れてかないがコンサートは一緒に行けそう。今年コンサートやらないかな。