読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこ健とファンクラブとWOWOW

アメトーク録画失敗。あれだね、長野くんは個人仕事の時は長野博(V6)って後ろにつけない人なの?キーワード予約で引っ掛からないじゃんかもー。わかったよ名前で登録しとくよもー。

個人的な話ですが、乳癌検診で再検査になったのね。でも自覚症状はないし他のことで色々凹んでいるところだし、そんなに気にしてなかった。なんか、癌なんて有り得ない、みたいな。

まあ実際なんともなかったんですけど。それでもいざ再検査の結果を聞く為に診察室に入る瞬間は怖かった。足が震えそうだった。

でさ、異常なしって言われた瞬間の喜び。病院から出て、嬉しさと解放感の余り、なんでか郵便局行ってた。ファンクラブの入会手続きしてた。

なんで。

紅白終わって年が明けて、にこ健゚読む為にJohnny 's web 登録して。そしてファンクラブ。何この勢い。

まあそのうちファンクラブには入ろうとは思ってたんです。だってライブ行きたいもん。次にいつやるかわからないけど。

好きなタレントは、迷うことなく健ちゃんの名前を書いた。

払込票にさ、加入者っていう欄があって、そこ見落としてたの。窓口で局員に指摘され焦る。加入者ってジャニーズファミリークラブでいいんだよね?局員さんに見守られながら書く「ジャニーズファミリークラブ」の文字。

恥ずかしいんだけど!罰ゲーム並みに恥ずかしいんだけど!

もう「娘に頼まれて代わりに手続きに来たんです」みたいな顔で書いた。生年月日書いてるけどさ。

帰宅したら郵便受けに不在配達票。父から。

WOWOW きたー!BD の表面にマジックで書かれた「1/3 V6」の文字。お父さんありがとう。お礼に息子がテレビに出た時のやつ送るね。もう2年くらい前のだけど。忘れたらごめん。

で、エンドレスでずっと見てる。直前スペシャルも、本編も、繰り返し繰り返し見てる。

コンDVDってさ、最初はやっぱりがっかりポイントがあるわけ。いつも。どのDVDも。でも、何回も見るうちに慣れちゃってハマるわけ。でもさすがWOWOW 。もしくは、編集に関わった健ちゃんのお蔭か。ないの、がっかりポイント。凄いの。

ありがとうWOWOW !ありがとう健ちゃん!&お父さん!

はー。もう一回観てこよっと。

ところでにこ健゚の文体がさ、ラジオの日記と全然雰囲気違ってびっくりした。ラジオのは書き起こしだからそりゃ違って当たり前なんだけど。あとバックナンバーも幾つかは読めるんだね。嬉しい。