紅白&カウコン&長野くん

紅白のV6に限っての感想。

☆アニメ紅白のところでゲラゲラポーを踊る森田に衝撃。あの森田がゲラゲラポーやってる。凄い。もうこれ以上の感動はないです。

☆V6×Perfume×ディズニー。ディズニーに全く興味がなく知識もないので、特に感動はなく。服を着た犬と着ていない犬の違いをぼーっと考えてるうちにコーナー終了。終了後、Twitterでみた坂本くんとリス2匹の画像に「UNLIMITED 」の文字がついていて笑った。あのリス剛健か。確かに。あ、ターザン歌わなかったな…。

☆V6メドレー。副音声でバナナマン達が大盛り上がりだったのが嬉しかった。メドレー自体はねぇ…FNS が良すぎてハードル上がっちゃってたね。たった二曲かよ、って思っちゃったもんね。

☆カウコン。東の滝沢西のすばるに感激。以上。

☆ジャニーズ匠の会。長野くん全然もてなされてないよー!ぶーたれる長野くん可愛いよー!でも楽しそうだし美味しそうだし良かった。伊野尾相変わらず可愛い。


あとは来週のアメトークか。はー。楽しみ。