大晦日!そしてコンBD!!

意外と早かったよ!!ついこの間終わったばかりのコンサートDVD発売決定。

息子の誕生日の直前なので、誕生日プレゼントにします(←断られました)。私の誕生日の少し後なので、自分の誕生日プレゼントにします。

いやー相変わらず多種売り。迷う。特典映像って基本、二三回みたら終わりだからわざわざ買う程じゃないと思ってるけど、今回の初回Bはそそられる。メンバーへのサプライズってあのリボンでしょ?あれの顛末はやっぱり見たい。ライヴ終了後にあれをもう一度読み耽るメンバーとか六人各々の感想とか聞きたい。

でもBD 。本編は絶対BDで観たいよね。絶対。となると2つは買えない。

WOWOWのは、正月の再放送を録画してくれるよう頼みました。実家に。かーなーり疎遠になっていた実家に。恥を忍んで。父はあっさり快諾してくれましたが、多分V6が何か知らないと思われる。「あの子ジャニーズ大嫌いだったのに何があった」という会話が交わされるんでしょうな1月3日。

あ、父が忘れる可能性もあるか。父が忘れたらWOWOW版収録のも購入視野に入れます。

となるとどれに絞るか困るな。

あとあれ、メイドインジャパンの、森田をメンバー日替わりで頭に乗せるやつ!あれメンバー全員分纏めた分は特典映像にないの?あれ見たいのにィー。

悩むー。普段はブックオフもしくはAmazonばかりなので、今回はちゃんと新星堂で予約して買います。avexには一円たりとも儲けさせてやらない!とか言ってた気もするけど、今回は忘れて下さい。

私の払った金額が全額メンバーの取り分になればいいのにな。一人あたり千円にも満たないけど、

坂本くんにはビール代として
長野くんにはラーメン代
岡田にはたばこ代

つうかなんで禁煙しないんだろ。

健ちゃんには…服代にはならないし何?思い付かない。千円でおさまるもの何?とりあえず何かの足しにしてください。

イノッチは息子さんに妖怪メダルでも。でも妖怪ウォッチも下火だしな。
森田は犬に餌でも。ごめん思い付かないので適当に言った。



真面目な話、沢山お金を落とすのが良いファンな訳で。私みたいな貧乏ファンはいないも同じな訳で。気持ちだけでは意味がない訳で。

役にたてなくてごめんなさい。



あー大晦日だ。気を取り直して行こう!
嵐関係の番組が2つ再放送です。それから紅白。カウコンもVTR出演とのこと。

忙しーい!年明けには長野くん三度目のアメトークだそうで。観るよ!