FNS

※追記あります


いきなりV6からのスタートでびっくりしたわ。マジで。「ヤバイ開始時間間違えとった!もう始まってた!トーク見逃した!」と焦ったわマジで。

というか、FNS 舐めてた。どうせいつもの「愛なんだ」かWAだろって思ってた。事前チェックもしてなかった。

え?コラボ?

☆毎度お馴染みMFTP。 塚ちゃんよりwestの紫の子の方がアクロバット凄くない?ABC -zピンチじゃない?westの子は何度見てもまるで覚えられない。ごめん。見分けもつかないのが3人もいる。

☆セクバニ。テレビでこれを聴けるなんて…!全部Sexy Zone のお蔭だ。くそダサい名前で可哀想ってずっと思っててごめん。彼らがこの名前だからセクバニが選ばれたんだ。ありがとう。ありがとう。あとそれから、セクシー泥棒やってくれてありがとう佐藤くん。もう何回リピートしたかわからない。可愛い。五人で出られて良かったね。あと、初めて菊池を可愛いかもと思った。小生意気な感じがね、嫌だった。でもいい子かもしれない。まあ動いてるSexy Zone 初めてみたんだけど。みんな素直でおとなしい感じだね。

Take Me HigherKAT-TUN。最後中丸とイノッチ何やってたの?絡まったの?あと…あんまり田口映さないで。楽しい気分に水を注されてしまうから。

☆愛なんだ。NEWS 。岡田、加藤に何してたの?まさかお尻蹴ってた?ダメだよー。小山が健ちゃんの肩を抱いたのをみてヒヤッとする。健ちゃん触られるの嫌いなのごめん、小山が嫌いとかそういうんじゃないけどごめん。ところで加藤って金八にでてた子だよね?田辺誠一に似てきたね。

☆HONEY BEAT 。タキ翼。翼のお尻を蹴る森田。仲良しめー。最後のイノッチの「翼ぁー」は歌詞間違えたから?

☆V6と後輩たち全員が輪になってのWA 。中丸のお腹を叩いてリズムをとる坂本くん。可愛い。ノーリアクションな中丸も可愛い。


なんでHey!Say!JUMPいないかなぁー。残念。


メドレー以外でもWait for you をやってくれて、すごいね7曲だよ!夢みたいだ。久しぶりにテンションあがりました。そのテンションをなんとか保つ為に頑張って今これを書いてます。明日を乗り切る為に。


今回のコラボが派閥の垣根を越えたと話題になっているみたいだけど、派閥よくわからないしどうでもいい。個人的にはモー娘。とAKBがコラボしたことの方が凄いと思った。なんであれV6最高。万歳。


※追記12/20

他のブログをみてわかったことやリピしていて新たに気付いたことを纏めてます。

MFTP ─皆1列になって唄うところで、出遅れたのか列に入れず一人だけ後ろでポツンと歌ってる重岡可愛い。この子がセンターなの?大丈夫なの?中間って子ではなく?

セクバニ─イノッチがマリウスをおんぶする前、手招きしてる?おいでおいでからのおんぶ?可愛すぎ。岡田にドンと押された時(1回目)の菊池の顔可愛い。健ちゃん佐藤くんの背に触れている?触られるの嫌だけど自分からは触りたい健ちゃんなんなの可愛い。セクシー泥棒の時、皆真っ直ぐ前をみてるのに長野くんだけ隠れてる佐藤くんの方をひたすら見てるのが可笑しい。そんなに見てたらバレるよ長野くん!

TAKE ME ─中丸イノッチの件。他ブログによるとまず岡田が中丸のお尻にちょっかいだして中丸マイク落とす。可愛い。イノッチが拾ってあげるもコード絡まる。その結果中丸決めポーズ間に合わず。すんごい猫背で退場。なんだよ岡田のせいか!中丸を困らすなよー!

愛なんだ─加藤は弄られキャラなの?やたら加藤に構う坂本くん。

ハニビ─それにしても滝つば大人になったなー。直輝とは連絡とったりするのかな?とってて欲しいな。←FNS 関係ない

WA ─岡田のマイク装置?がポケットから落ちたらしく尻ポケットに戻そう戻そうとするも入らず結局手に持ったまま終了。Twitterやらブログやらで皆一様に「尻パツパツすぎて入らない」←ノーコメントです。あと、背後から増田の首をホールドする岡田。ある意味通り魔みたいな生き物になってしまった岡田の未来はどっちだ。


どの曲にしても後輩たちがちゃんと振り付けを練習して踊ってくれているのが、何度みてもありがたくて嬉しくて幸せ。もう何回リピったかわからないほど見てる。楽しい。癒される。