急務

中丸の精神状態は心配だけど、V6ファンとして可及的速やかにやらなくてはならないことがある。

『Be Yourself! を聴くたびにあの日のKAT-TUNを思い出して胸が痛むから聴くに聴けない』という未来は絶対避けなくてはならない。絶対に。だって好きなんだもんこの曲。

いやほんと、なんであの場で発表したんだよ田口。迷惑。大迷惑。

今とりあえず出来るのは、ほっといても痛ましく切ない気持ちでいる今、あえてガンガン聞きながら楽しいことを考えるという方法。

⚫バク転の時、岡田の服が破れたらしい。ウケる。衣裳さんに謝って。あと、桝アナの腕をぽんぽんぽんぽん叩くのがすごく可愛い。可愛すぎ。

⚫健ちゃんは体調不良だけど頑張った。バク転にキレがないけど仕方ない。

⚫バク転の後の長野くんの前髪を一部ファンが大絶賛。

⚫森田、バク転のポジショニングあれどうしたの?合ってるの?

⚫原曲もいいけれど、現在の大人の声で歌われると更にいい。どうかセルフカバーを…セルフカバーを!そして振り付け、最初のあれスカリミじゃん。最高。腕を二人で交差させるのもいい。


はぁーやっぱり良い曲は何があっても良い。好きだ。