デマ?

11月17日になったばかりの深夜一時。私は「ラジオの日記」の更新を待っててスマホを弄っていました。何気なく開いた知人のTwitterで、目に飛び込んできた「岡田准一入籍」の文字。

マジか。

今月は岡田准一とお相手さん双方の誕生日があり、そのどちらかに入籍するのではという噂が以前からありました。こういう場合はどちらかというと女性の方の誕生日に合わせるでしょう。でも朝ドラ中なので、それが終わるまでないんじゃないかなとも思います。

というか、ソースどこ。Twitterのごく一部でしか見ないこの話題、どこから出た。

ほぼ1日経った今も、なんでそんな話題がでたのかわからない。


私めっちゃ喜んだっちゅうねん。深夜にガッツポーズしたっちゅうねん。お祝いしようと思ったのに。入籍祝いと誕生日祝い、2日続けてケーキ買おうと思ったのに。めでたい気分が肩透かしだ。

早く結婚して下さーい!お祝いさせて下さーい!幸せになって欲しいの。心からそう思ってます。