読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメジパ

学校へ行こう大反省会後半。


V6にハマってファンブログを読み漁って、知識としては知ってました。

坂本くんが駅弁を買いに行かされ電車に乗り遅れたこと。電車内の皆は坂本くんの心配などせず、お茶がないことにブー垂れまくったこと。

そしてなかやまさくら先生作「伐採禁止」という歌。

超有名なこの2つをじかに見ることが、聞くことができるとは思いもしなかった。

「これか!これがあの!」
と、学校へ行こうSP本編よりも感動した。

伝説のキャンプファイアで泣く坂本くんとか、修学旅行のあれとかも、いつか見る機会があればいいな、と思います。


あとね。秋の6人旅の映像で、バスの中での長野くん。座りかたが、足が結構行儀悪い。普通の男の人だ!なんか今のロイヤルな長野くんもいいけれど、こういう普通の男の普通にダメな部分をみるとじわじわ感動。長野くん…奥が深い…。


あ、うちのはえぬきがそろそろ食べ終わっちゃうので補充するべくスーパーを回ったのですが、売ってない。なんでだ。今週中にみつけられなかったらななつぼしに戻さざるを得ない。仕方なくね!だって売ってないんだから仕方ない!ななつぼしだっていつもいつも売ってる訳じゃないんだから、見つけた方買うからね。もしくは、今日初めて見かけた「熊本ひのひかり」試すからね。はえぬき買えますように。