ジャニーズLOVEメドレー

日テレのベストアーティスト2015でジャニーズLOVEソングアンケート実施中。


メドレーなのね?がっつりは歌わない感じ?


LOVEソング…エピソードは適当にでっち上げるけど、歌って欲しいLOVEソング…。

どーせ「愛なんだ」もしくは「Darling」になるんだろ?と思いつつまじめに悩む私。メドレー以外で一曲歌うのは多分Wait for youだよな。


メドレーか。やっぱりシングル曲になるよね。できれば最近のがいいな。

V6で数曲メドレーをやるんだったなら、真ん中あたり大胆にUNLIMITEDいれてみたい。でも一曲だしなぁ。

……シングルでも最近でもないしそれ以前に6人ですらなかったわ。却下。でもあれ歌われたらさあ、皆健ちゃんにノックアウトだと思うんだよね。健ちゃんがお茶の間を制するこんな手っ取り早い方法ない。というか、あれをテレビで歌う健ちゃんがみたい。


まあムリですね!本題に戻します。


サンダーバードはどうでしょうか。全然最近ではないですが、何よりガッツリ踊るし。カッコいいし。君のもとへと向かうべき行き先を稲妻に委ねるこの若さ。カッコいい。学生時代のエナジー満ち溢れた恋の思い出を捏造して投票しようかな。年齢もかなり誤魔化して。


もしくはHONEY BEAT かな。彼と一緒に受験勉強した思い出とか妄想してみようかな。あとはー、…バラードって特に好きじゃないからなー。

あー悩む悩む悩む。

でも、「学校へ行こう」が終わってもうアニバ特需は終了だと思ってた、もしかしたら紅白があるかもしれないけれど、もうV6をテレビで見るのは当分ないと思ってたからベストアーティスト出演は嬉しい。毎年出てたの?知らなかった。


締め切りは今週金曜日。それまで目一杯悩みます。