学校へ行こう

風邪で寝込んでました。仕事も休むこと2日目、しかしなんとか起き上がってテレビを見られるようにはなりました。休み休みだけど
、なんとか「学校へ行こう」とアメジパを見終えて、

V6の主張ないじゃん!CMだけって何それ!私全員分みてないよ!坂本くんと森田と健ちゃんしかみてないよ!録画できたの健ちゃんだけだよ!

あとね、岡田准一の特別授業は見てるの辛かった。教卓で感じる孤独感と無力感はハンパないからね。しらーっとした視線を一斉に浴びる辛さ、ヤケ酒が必要だからね。マジで。たった5分でも準備は絶対必要。マジでマジで。あれは本当に岡田准一可哀想だった。岡田准一悪くない。なんか色々思い出してうなされそうだわ。とりあえずもう一回寝ます。