金曜日

いよいよ11月1日も目の前ですね。



なんかー、金曜日、急に仕事が休みになるかもしれなくて。


代々木いっちゃおうかな!ツアーパンフ買いに並ぼうかな!でも他にも色々、色々色々買っちゃうかもしれない。多分買う。怖いな…*1


土日は子供がもれなく一緒だから、片道一時間かけて代々木なんて行けないんだけど、降って沸いた一人の休日。貴重な一日。

平日休みなんてないからワクワクする。映画だって観に行ける。榮倉ちゃん!図書館戦争観に行けるかもだよ!映画みてから、その後代々木に行くのも可能だ。


何しようか考えるのが一番楽しい。


とかいって結局仕事なのが私のパターンですが。どうか有意義に過ごせますように!

*1:給料日が月末ではない職場なので、ただでさえ金欠中