手のひら返し

最初に謝ります、本っっっ当にごめんなさい!

SVbについて、あんなアルバム誰も嬉しくない、とか散々言ってごめんなさい!作り手として恥ずべきものとか言ってごめんなさい!


BOOK・OFFにあったの。通常盤。

こないだGREETING 買った時、実はVery best も¥950で売ってて。興味持てなくてレンタルすらパスしたものなので買わなかったんだけど、やっぱり買っときゃよかったかなぁ?と思ってもう一度行ったのBOOK・OFF。

そしたらあったの。SVb通常盤。

Break the Wall 入ってるでしょ通常盤。



¥2000だったの。



そりゃ買うでしょうよ!!Very best やめてこっち買うでしょ!だってBreak the Wall だよ!

BTW4回聴いて、ハニビ聴いて、サンダーバード聴いて、またハニビ聴いて、またdisc3に戻して通して聴いて。

好きな曲は何回聴いても好き。飽きない。


岡田のヒゲも、あんなに嫌だったのに今となっては懐かしい。


健ちゃんの言った通り、買って損はありませんでした(だって安かったから、とは言わない。秘密)。やっぱり健ちゃんの言うことは正しい。健ちゃん万歳。